忙しいことはいいことだ〜!

久々になっちゃいました。


ちょっと、野暮用で実家へー。−


レコーディング?

もちろん進んでますよ〜。

昨夜も歌いれしてきました。

<愛せるように>っていう曲なんだけど、皆知らんと思うよ。

俺の中では、もちっ^・^クリーンアップ!!!


あっ、CDなんだっけど、4月15日の日吉NAPさんでのライブで発売します!!パチパチぱち〜っ

cyou,kitai,sitekure!!!

ライブといえば、3月18日もNAPさんに出演しますんで各自スケジュール空けとけ、この野郎〜!!



順序が逆になっちゃったけど、土曜日は横浜で第1回合同路上ライブでした。

小岩井りんごさんとのライブ!

これから、毎週土曜日はレコーディングとライブがない限りは、横浜で合同路上ライブを開催しますんで、参加したい方は是非連絡ください!
みんなで盛り上げようぜ〜!!



なんか、今日は文章がグチャグチャ¥^−・^¥


まあ、いいや!