HPついにきたぜ〜!!

昨日、今日とHP作成やってましたよ!!

そして只今やったとこ、アップしましたよ。

いや〜っ、清々しい。。。

これで、みんなにやっと公開できますよ〜。

思えば長かった道のり。。。。。。。。。。。。

パソコンをさわったことのないオイラにとって。。。。。。。。

協力していただいてる,T-チーフ海ちゃん^。^本当にありがとう

そして、これからもHPバージョンアップのお手伝いよろしくね!!

ほんと、みんなに助けられてます。

ご褒美として、今度あったら抱きしめてあげる!


ということで、この2日間川崎路上ライブは中止してました。


明日は、絶対横浜駅で路上しますよ!約束ね!って、だれに??




話はかわって、今日、T-チーフと車で近所を走ってたら小学生2人組が手をあげてたのよ!

えっ、ヒッチハイク!?なんておもって止まったら、野良猫が車にひかれてたの。。

すぐ、警察に電話して手配してもらったんだけど、、、

あんまり子供と触れ合う機会はないけど、久々にが真っ白な心に触れて

ちょっと、ジーン>っとしたし、自分自身考えさせられました。

お前ら、いっぱいご飯食べて大きくなれよ!!

オイラなんていまだに、、「いくつなっても甘えんぼっ!!」「いくつなっても甘えんぼっ!!」だもの。。。



オイラは、上手に年をとれてるのかなあぁ〜???


まっ、そんな年じゃないけど。。。



今日は、もうちょっといっとく!?


ん〜っつ、野球の話になるんだけど、明日はJAPA〜N vs メキシコ!!

朝9時から、TVにKABURITUKIですよ!!

昨日の疑惑の判定はさておき、、、、、なんてわけにいくか〜い!!!

自分は怒ってますよ!!
そして、思うことは皆ももっとちゃんと怒るべき!!!

今、世界中のメディアは起こる対称や方向を色んなところにとばしてるけど、

そのほとんどは、Tommy?から言わせればナンセンスですよ。

理由???

それは、長くなるんでmailちょうだい!!!

ほんとに、、、!!!




怒りがおさまらないんで、この話はこのへんに、、、、。しますよ!!


demo,kyouwa,hontouti,HP,kaisetu,dekite,egattuta!!


これからの、Tommy?大発信ご期待ください!!