日吉Napライブ!!

ただいま〜^。^

今、帰ったところ。。

毎度、毎度、懲りずに来てくれてる皆さん、

本当にありがとうございます!!!

次の日、仕事なのに打ち上げまで参加してくれてる方、遠いところから来てくれてる方、

ナイス パホーマンスをしてくれた方、感謝です。

ホント、ライブの度に皆に支えられてると実感しますよ。

そして、僕チンの連絡ミスで来れなかった諸君、ホントすみません。。

以後、このようなことはないようにします・・・。


本日ライブは個性的な出演者が目白押しで楽しかったです!!

やっぱ、みんな個人の色をもってるね〜!!

自分の出来は満足するには、全然だけどしっかり反省して次に。。。

次こそは、、、、次こそは・・・次こそは。。。

と、毎回思ってるんだけど、これがなかなかね^。^/

ソロで活動するようになって、半年・・・、

やったな!!と、思えるライブは1回あるかないか。。

こんなこといったら、来てくれる皆に失礼か!?

自分自身、反省はやっぱあるんですよ。。

Put behind the past!!

Live in now.

maemukini ,maenukini,出来ることは、これだけ。。。