またまた。。久々。。

どもども、、こんにちわ^。^ 

サボってたわけじゃないよ〜。。むしろその逆!!!

超多忙。。なんせ、この僕がプロ野球の開幕を忘れていたぐらいだから!!

生きてきて初めて、開幕前に「興奮」するの忘れたよ☆

で、なんで?って。。。??

もちっ、「nutty」の発売に向けてのラストランニングですよ!!!

現状としては、CDにプレスするのを除けば7割ぐらいキテマス☆キテマス☆

「えっ?まだ7割???」いやっ、やっと7割なんですよ。。。

なにしろ、初めてずくしで亀さんランニングなんよ^。^^。^

ここで、Tommy?的ストーカーのためにわたくしの動向を。。

先週は、金、土、日、と朝から晩までMIX作業をりんご園で、夜はジャケットのツメ。。

月曜は、club 24でライブclub 24でライブ。。初めて出演させていただいたけど、かなり歌いやすいかなり歌いやすい

ライブハウスだったぜ〜☆またでよう!!

で、昨日は友達のライブに遊びにいって、その足でエンジニアの方とアレンジ等の話し合い。。。。。。

今日はジャケットのスペシャルサンクスのデザインを。。。。


っと、最近こんな感じでした^。^

なんせ、帰りが夜中なんでサボってました。

すんません。。

明日からちょっとでも毎日カキカキするぞ〜!!!