カウントダウン 3

なんだか、PCの調子がおかしくて2日間BBSに軽くかいてました。

まっ、面白いこと満載だったんだけど...。それはいいか!!

昨日の夜、やっとこ音源があがったの...。

2回ほど完成したんだけど、細かいところきになっちゃってさっ^。^

母上様、息子のCDもうじきできますよ〜!!

あっ、あと、さっき前のブログみてたら「nutty」のスペル間違ってた!!

「自分のCDタイトル間違ってど〜すんじゃい!!」 

(パシッ!!)っと、

只今ツッコミ入れてたとこ。。。    てへっ ^。^

痛くなかったけど....。やっぱ、Tommy?自分には甘いの...。

だって、僕チン「いくつになっても甘えんぼ♪いくつになっても甘えんぼ♪」 だもん^。^


またはなしが、わけ解らなくなってもうた。。


今日は、15日のライブに向けてSTUDIOで練習してきました!!

まだ、曲順決めてないから明日あたりに決めようかな☆☆

15日の日吉Napさんでの『nutty』発売ライブ出演予定時間が決定したよ!

時間は、20:30だ〜い♪♪

今回は間違ってないから、皆安心しておくれ☆

まっ、前後ありますんでお早めにお越しくださいませ。。

ということで、本日終了〜!!っと、いきたいところだが...

sonnawakeni←(文字バケじゃないよ!)

いくか〜い!!

あれやって〜、これやって〜それかたしながら、そっちをやって〜.......むにゃむにゃ......................