天使君登場☆

昨夜からの予定通り今日もSTUDIO入ってました。

早い時間帯しかとれなかったんで、仕事場から終わり次第

久々のアレだしちゃいました。→電光石火!!

今日はなんか仕事の疲れを引っ張ってしまい...

集中力が足りませんでした。 ←(反省

そんで、練習が終わってスタジオから出たら、

大雨ですよ!!!しかもハンパない!!

ギター濡れちゃう....。なんて思いながら雨宿りしてたら

同じように雨宿りしている方がいたの..。

なぜか、その人と世間話してたら、その人(以後、天使君)がイキナリ

「ギター濡れちゃいますから、ギターに傘さして駐車場まで

送りますよ!!!」なんて、言ってくれたの!!!!

「人間界のIT革命や〜っ!!!!」

こんないい人もいるのねぇ〜。。。

世の中捨てたもんじゃないねぇ〜。。(・。・)

マジ,,ノーベル賞もんですよ!

いやっ、ノーベルなんて目じゃないね〜。。

天使君、あなたは上大岡のナイチンゲールに任命しゃうぞ☆
        ↑
なんか分けわかんなくなってきたけど、ありがとう!!

お返しに、親にもタダであげない「nutty」プレゼントしちゃいました。

今の俺にとって1番の感謝の気持ちです

もしこのブログみたらMAILくれ〜。。