ノーヒットで1点いただき♪(Nap)

いや〜っ、Napでのライブやってきましたよ!

不慣れなトップバッターで、イキナリ2球連続でセーフティバントが、

ファールみたいな感があってヒヤヒヤもんだったけど、

なんとか粘ってフォァボール!!!

役目は果たしたぜ!! ←(って、なんの役目じゃい!?)

「えっ!?そのあと2盗3盗したかって?」

それは、ライブにいらっしゃった方だけがわかる特権なんで、

ここではねぇ〜。。。

「えっ?聞きたい?」

    ↑ しょうがないなぁ〜!!

教えちゃいます☆ ←(A氏;「案外簡単におしえちゃうにねぇ〜」)

宣言通り2盗3盗しましたよ!

昔から逃げ足だけは、速いんで。。  

 な〜んちって!?

まっ、冗談はこのぐらいにして、昨夜はいつも歌ってる曲を

あえて外したんだ〜。。(賛否両論はあるとおもいますが....)

ラストには、処女作である「TRY 〜Yes,I can〜」

歌わせていただきました!なんか昔のTommy?の曲は、歌詞の言い回しが

ストレートでちょっと今と感じが違うところもあったりして、

いつも聴いてくれてるミンナには新鮮だったんじゃないかな?

この「TRY」という曲は自分の歌詞のノートの表紙に

毎回書く、自分にとってとっても大切な曲なんだ★

初心忘れずですわな。。。

そして、なんといっても新曲「シーソー」ですよ!

大好評誠にありがとうございます!!!

いいに決まってるじゃん^。^
だって、「雨の午後」の進化系ですから!!!!!!

携帯STOPしたけど、とのもかくにも、いい1日だったね!!









               

                   うん!!!