新.楽曲つづき....っの巻!

なかなか難しいねぇ〜。。

アコギっぽさにコダワルト...。

今日はなにも進まずですわ。。

ま〜っ、Tommy?の曲作りって、いつもこんな感じなんで、

慣れてるんだけど。。
どうも集中力がないというか、一気にバーンとは

いかないの...。
自分はいつも曲から作って、それに詩をのせるんだけど...、

「詩」って、難しいよねぇ〜(^。^;)

詩に時間をかけるってことは、自分自身それに比重を

かけてるってことなんだろうとおもうんだけど!!

たとえば、何々「が」と、何々「を」だと、

当然意味が全然変わってくるし、

そこのチョイスを間違えると曲が崩れちゃうんだよねぇ〜。

勢いのイイ曲とかでも、どのアーティストもそういった意味で、

多分慎重につくってんだよね。

もちっ、Tommy? too..

そういう仮定がいろいろあって曲って、完成するわけですよ!!

だから、「イイ曲だけど飽きる!」なんて言われちゃうと、

結構ションボリなんです!!

でも(誰もいわないから自分でいつも言っちゃうけど)、

心配なし!!

TOMI君の曲はどの曲もスンバラシィから♪
またまた言っちゃうよ!!

nutty」聴きなさい☆

「nutty」買いなさい★

&「nutty」勧めて生きましょう!!!

だって、天才ですから〜!!!!!!!!!!

よしっ!今日もきまった★