モバイルで会いま賞!!

皆さんからのリクエストにお答えして、

ついに開通しました!携帯版HP。

これからは、Tommy?といつも一緒よ♪

わざわざPCを開かなくても、これからは

みんな大〜好き携帯電話で、気軽にピコピコっと...、

Tommy?の日記をみたりBBSに書き込みが出来るわけですよ★

スンバらしい!!!!
でもまだ、dairyとbbsしかみれないんっす★

これから、HP作成部長が責任をもって携帯版のほうを

取り組んでいただけるらしいんで、

 ↑(でた!人任せ^。^;)

近いうちに、超バージョンアップに期待しましょう!

HP部長よろしくお願いします!!!
もちっ、PC版のほうもまだまだ進化していきまっせー、

ていうか、やってもらいまっせー!!

そして、Tommy?お楽しみ企画(まだ内緒!)も只今企画中〜!!

内緒だけど、ん〜っ、言いた〜い。。

でも今日は我慢しようっと....。

多分そのうち言っちゃうと思うけどね。

そんなわけで、またまたTommy?から目が離せない★

って、今思った??   →はい!?



やり〜っ♪♪♪