ワンマン前ラストライブ♪

いやいや、Tommy?さんお疲れ〜

昨夜は、ヤッテきましたよ。B.B StreetLIVE

「ん〜っ、どうでしょう??」 ←(茂雄的に...)

今、音源聴いてるんだけど多少緊張あったね。。

でも、機械のトラブルがあったらしく,

スト2しか録音で着てないんだけど...

まっ、楽しかったからイイかっ!?
もちっ、課題はあるんだけど..。

っということで、今日は昨夜回収したアンケートの一部を紹介します!!

1、癒された。高田渡の様であった。

2、歌詞もメロディーもすごく印象にのこりました!また聴きたいです。

3、
「愛せるように」超イイです。。

4、切ない曲がいいです。今日はすごくよかったです。

5、歌詞がすごく素敵でした。「Be with you」が自分的には1番でした。

6、「僕の花」が好きです。

7、カ行が「きゃ、きぃ、きゅ、きぇ、きょ」に聞えます。わざとですか?

               ↑(回答)
     はい、わざとじゃないけどそれは知ってます。
     来年あたりこの歌い方はやるかな!?と、思いまして...。(ダメ!?)

ここに記載したのは、Tommy?を初観の方達のご意見です。。

ご協力ホントにありがと〜☆
バンドの中でやったから全体的に「癒された」という当たり障りのないコメントが、やっぱ多かった....。 ←(ネガティブかな!?)

アコースティックの箱でやると、「アグレッシブなギターが...

みたいなコメントが多いんだけどね!!

ん〜っ、おもしろいもんだ☆

あぁっ、昨夜は「お楽しみ企画」やりますとかいってたんだけど、

中止になってしまって大変失礼いたしました。。

この企画は「もてたくて2006」まで延期いたします。。

さ〜っ、次はワンマンだ〜♪

明日から死ぬ気でやるぜ!!!

いやっ、死んでもやっちゃる!!! (鼻息ムンムン