オヒサシブリーフ。。

いやいや、HPサボってました。。

まず、火曜日から!!!!

まず、17;00〜19:00までスタジオ練習して、

その後、20:00〜上大岡で路上やってました。。

風が強くて×2....、もう大変でしたが、

そんな中、お越しくださった方ありがとうございます

そんで、昨日(水曜日)は、またまたスタジオでした。

ん〜っ、練習あるのみ!!!!!

で、今日は、なななななんと、6時間もスタジオで練習してきました

途中、スタジオの中で飯くったり、ダルダルになったりしながら、

なんとかゴールイン!!

でも、最後の方は休憩ばっか。。。。。

長くやればイイってもんじゃないけど、なんか達成感は得られるね!!

ってなわけで、今、指先がジンジン......。
           体は、クタクタ......。

腹減った!風呂はいりてぇ〜!!酒飲みてぇ〜!!!

頑張ったから、ワガママ言ってもイイよね????