絶・カップラ

昨夜は、BAR演奏してきました
あの悪夢のライブ以来「29」やりましたよ。。

で...も...

ん〜っ、まだ60%だな〜っ!!

でも、ライブ前にいい練習になりました〜っ!!

かなっ!?

っで、本日....、完全OFF
なんか、疲れちゃってさ〜っ。。

のバランスが...。

っていうより、カップラーメンの食べすぎで調子悪りーの。。

やっぱ2年ぐらい毎日食べてるとヤバイよねぇ〜。。

っと、カップらラのせいにしといて...。

明日から週末のFUJI ROCKまで突っ走るぜー!!!

あっ、明日は火曜日
わたくし20;00〜上大岡で路上やりまっす♪

やる事いっぱいで....、母上様〜っ、

ん〜っ、幸せなんだよねぇ?