第1章完結の巻

ただいま〜!!!

昨夜、帰ってきました。

「もてたくて2006」Vol,2も無事終了〜。。

駆け巡った2カ月....。

「ん〜っ、もう懐かしい!!!」


「もてたくて2006」Vol,2(福島)にお越しになったの皆さん

ホントにありがとうございます

皆さんのお陰で異様な盛り上がりになりました。

ここで、Tommy?第1章は終了させていただきます!
明日から始まる第2章、また新たな気持ちで新しい

Tommy?を作り上げるべく邁進すぜ♪

まだ、詳しいことは何も決めてないんだけど、

頭の中にはもうだいたいの感じはあるのよ。

っていうか、どこへ向かうかはいつも心の感じるままに。。。

なんだけど。。。。

ソレが1番自分に正直でいいと思うのよ。

だから、第2章は基本は変えずに 新たな挑戦!!
ん〜っ。ワクワクする!!

どんな未来が待ってるのだろう???

ここまで支えてくれてくれてる皆、これからも

夜露死苦ね!!

そして、一緒にワクワクしようぜ☆