「ど〜でも、いいですよ♪」

今日のTommy?講座〜っ。。

「それは、それ!これは、これ!」の中にでてくる、

「大槻ケンジはブ〜ッ!」を説明しよう♪

なぜ〜っ? そこで、「大槻ケンジブ〜ッ!」なのか?

なんで〜っ?

「大槻ケンジブ〜ッ!」なのか??

そして、なんで、

「高木ブ〜の娘がTV露出の際に、モ○イクが適応されないのか?」

まっ、最後の疑問については、また別の機会に話すとして,,,,

「大槻ケンジはブ〜ッ!」っていうのは、

昔、彼が『筋肉少女隊』っていうバンドをやってた時に、

高木ブー伝説」っていう曲があったんですよ。

っで、その中の歌詞で、

「オレは高木ブーだ!」

「オレは高木ブーだ!」

「オレは高木ブーだ!」

って、連発していってたの。。

だから〜っ、Tommy?の中では

「大槻ケンジはブ〜ッ!」なんすよ。。



ねっ!!だから言ったでしょ!?

どうでもいいって.....。。

気になった方、ツタヤにいって借りてきて聞いてちょ♪

聴いて損はないよ!!

多分..... (ポイントたまるし....)