気づいてくれてる??

Tommy?ホームページのスケジュール最近オープンしました☆

ちなみに、PC版ONLYっす!!

まだ扱いに不慣れだけど、これでTommy?のライブを

皆様リアルタイムで知れちゃうのさっ。。

いいことだ!!!!

レコーディングの予定とかも

のせちゃおうかなぁ〜っと、思いましたが...

そんな細かくやるときりがないので、

とりあえず、ライブ日程だけにさせていただきまっす!!

レコとかそのたもろもろはブログでかけばいいしね。。

早く携帯版もアップできるようにしますんで、

ただいま携帯からブログをみてる皆様、

ちょっとまっててねぇ〜。。

で、今日もちょっとしかギターさわれなかった。。

そして、指ウゴカネェ〜。。

ヤバイ!!
A氏; 「もうライブは目の前だぜ〜っ。Tommy?さんよ〜。。」

Tommy? 「明日は死ぬほど弾きます♪」

マジで!!!!