ちょっとづつ...曲になりつつ

只今〜。。

本日はレコしてきました。

夜中まで付き合ってくれたエンジニアの方、

どーもすいません。。そして、ありがとう

楽曲の方のベースラインを録ったんだけど、

ん〜っ、面白い感じになってきたな〜。。

ちょっと、満足っす♪

やっぱ、アマチュアは時間がない中、仕事してない時間を

いかに効率よく使うかが大事なわけですよ。。

あと、疲れた体にムチを打つ強い気持ち!!(パシッ!パシッ!!)

そういった意味で、Tommy?第2章はそんな中で

どのぐらい音楽が出来るかが勝負だと思ってるの。。

今の状態でそれが出来れば、なんだって出来るし

何にだってなれると思うの。

だから、これからが真の勝負なのだ!!

なんか、話がそれちゃったけど....、

いい曲になるとイイなぁ〜♪♪

うんちゃ☆