I am back!!

復活しました〜!!(風邪から)

あ〜っ、それにしても長い間グデングデンでした(^。^;)

まだ、咳はでるけど...、とりあえず日常生活は問題なし!!

よしっ、明日から次のライブに向けて練習するぞー

毎日2時間(これ絶対♪)

次のライブでアルペイジオやるからさっ♪

やっぱ、目標を持たないと練習も身がはいらないのよねぇ〜。。

しかも、俺みたいなD-men(ダメ男)は、

やっぱ、ここ(ブログ)で公表しないとやらないタイプだから

毎回申し訳ないっすけど、ここのスペース使わせていただいてまっす!

テンションが落ちたときは、いつもどうやってTommy?のオシリに

をつけようかなぁ〜??と、思っててさっ。。

ん〜っ、昔から隠れて勉強できない奴だし、

やったらやった分だけ誰かに褒めてほしぃ〜

ってことで、また明日からブログで、今日も練習しまいた〜!!とか、

どうでもいいことばっか書くと思いますが、

皆さん懲りずにお読みになりなして、

バンバン書き込んでくだしゃいませ。。

よろちくび!! ←(うわっ、誰かのうつっちゃった。。)