うふふっ.......

きたぜ!!

新曲、ようやく7割 ←(かなり甘め。。)

でも、ようやく形が見えてきました

例の2006年〆の曲です。

昨夜、今夜とその曲作りに励んでました!!

もちっ、昼間は「29」とか弾いてました♪♪

この調子で明日、明後日中に仕上げられたらいいなぁ〜...っと。。

やっぱ、詩を書くのはより夜だねぇ。。

最近、起きてすぐ書いてたんだけど....、

じぇんじぇん駄目でしたわ。。

この天才Tommy?でさえ浮かばんのだから。

眠いし、ダラダラしちゃうし

明日も夜帰ってきたら、超キレキレの詩書いて

一気に終わらせちゃおう!!

うんうん、そうしよう

で、明日この勢いだけでどうなることやら...

ここで、結果報告します!!

A氏;  「いい報告まってま〜す。」

Tommy? 「ドンとこいや〜!!」