☆祝 5000カウント☆

いや〜っ、皆様ありがとうございます!!

只今、Tommy?ホームページ開きましたら

5000カウントオーバーしてました。。

このホームページ出来てから3,4カ月後に

バージョンアップとして「カウント」つけたんだけど...。

やったね!!

でも〜っ、5000回のうち1000回は

俺のライバルと書いて()、エロサイトだったりして,,,(TT)


今、思えば,,,当初、エロサイトからの書き込みがなかった時代、

「勇者」と名乗る奴に面白半分で返信したのが、

悪夢の始まりだった,,,,,。

その後、「なな」だの「ミカ」だの...。

大変だったね〜。。

あっ、そういえばここ最近なくない??

業者さんもお正月休みしてんのかなぁ〜。

てか、祝 5000カウントなのに

年はじめからこんな日記になっちゃってごめんちゃい↓↓

2007年もみんないっぱい書き込んでちょうだい!!

なのだ〜っ♪