視界良好!

またまた風邪引きさんのTommy?で〜す!!

以前,,,喉がアウチッ!!で鼻水がナイヤガラ状態...。。

本日もやりました! 『タイムマシーン』の歌詞のつづき...。

今日はちょっと仮眠したんで、またまた朝6時っす★

もう痔..決定的!!

でも、頑張ってよかった〜っd(^。^)b

なんか、みえてきた。

イメージっていうの!!こういうの。

あんま進んでないけど、もうイケルね♪

まだ出来てないのに、もう出来た気になってるもん☆

でも作品は詰めで駄作傑作か決まるから

慎重に明日も書こう!! ←これすぐ調子に乗る自分に忠告!!

あっ、忠告で思い出した。

数日前、再放送の『アテンション プリーズ』みて

パイロットになりたくなっちゃったTommy?でした〜☆