今日は世界で1番の頑張り屋さん

只今〜!!  現在時刻,,6辞30分をお知らせします!

いや〜っ、今日は疲れた。。

昼間スタジオで練習して、仕事行って,,,

そんで、終わってから速攻2ndの打つ合わせ兼アレンジ♪

これ、超ハードでしょ!?

でも、なんか充実感,,,(ジーン)

毎日このぐらいやりたいねぇ〜☆

2ndのアレンジのほうは、やっとこ1曲(君のこと)固まったねぇ〜。

まだ、1曲?? ←そう、まだまだですよ。

来月から早番なんでピッチあげなきゃ!!

やっぱ、0か(ゼロ)からモノを作るっておもしろいな!

今日は改めて、そんなこと思った。。

そこには、喜怒哀楽が全部詰まってるわけですよ♪

うん!うん!!

アリキタリナコト...は言いたくないからこの辺にしとくけど。。

でも今日、自分の曲聴いててけっこう沁みちゃったねぇ〜♪

いま、曲作っててさぁ〜、あれこれイヤラシイコト(No,H)

考えたりしてるけど、もっと素直に書いたほうがいいのかなぁって思ったね☆

ま〜っ、そんなこといってまたヒネッテ,ヒネッテやるんだろうけど..。

でも、ま〜っ今日は1日万々でした!!

ってことで、もう寝よう。

ってか、今半分寝てるわぁmjvvlecjrvnie;en... ←こんな感じ。。