打楽器デモ♪to(くまっちょ)

今日は1日中....アレンジ

今回の2ndで3曲程ドラムをいれようかなぁ〜と思い,,,

それのデモをつくってましたなりよ。。

基本的に激し目の曲=ドラムなんでけど,,

また、打楽器がはいると雰囲気がかわるから、

どうなるかまだ自分自身もわからんなりよ!!

今回は、ドラムアリ!カホンあり!!で、

バライティにとんだ2ndになると,,,思われるわけで...。

やっぱり「nutty」よりは成長の証を....ねぇ〜♪

そろそろ曲順とかも決めなきゃなんだけど、

これが何回やっても決まらんばい!!!

何がどこにくるのか!!??
なんてのも、お楽しみに☆

って、いってもまだまだの2nd制作♪♪♪

あんまり、アレコレ考えないでイイウタを届けたらなぁ〜♪

でも、アレコレ考えるって楽しいなぁ〜♪