大丈夫??

今日は前半戦、アレンジしてましたー♪

っても、Tommy?は隣で,

「ここは、もっとこういう感じ!」とか、

「あっ、そうそう!!いいじゃな〜い!」

なんて、やってただけなんだけど。。

もう、決まってるフレーズを入れるだけだから、

今日は久々に楽チンだった☆

で、『タイムマシーン』完オケ完成!!

あとは、歌入れだけっす♪

いや〜っ、これ前にやっておいてよかったよ。

シングルバージョンとは、また違った素朴だけど芯がある

アレンジになってまっす★(アコースティックバージョン)

で、夜は[続,3匹か斬る]
スタジオで、バンドバージョンのアレンジ♪

やっぱ、この前も書いたけど1回目より2回目だねぇ〜。

なんとか1曲まとまりそうです!

やったー(^。^)

なんか雰囲気みたいなのは、つかめたんで,,,

後は、皆の気持ちを1つにして細かい所次回ツメテね!!

よしっ、みんな頑張ろー★

エイエイ,オー!!!!!!!!!!!

【緊急告知】

本日、バイクで転びました。。

相当、体の右側ヤラレテまっす。

みんな、心配してね!!