昨日と今日のアタイ

やりましたよ。。横浜ストリート

でも〜っ、超不完全燃焼

だって〜っ、ポリスメンがさ〜っ

1回止められて、めげずにもう1回やったら次,,

滅茶苦茶怒ってんの。。

2人警官いたんだけど、若い方(青いほう)のヤツが

もう嫌なヤツでさ〜っ。。

耳元でササヤキ説教ですよ。。(鳥肌)

女の子だったらいいけど、モサモサのねぇ〜。。

次回は時間ちょい早めようかなぁ...

で、今日はバンドでスタジオ入り

1曲かたまりました

やりました!!(くまっちょが)

あと2曲,,,レコも最近早番のお陰で順調!!

明日も明後日もバッチリやりますよ〜。

いくときいっちゃうでしょう