さ〜こいっ!!

いよいよ、きたねぇ〜。。

リベンジ7th Avenue

今、セットリスト組んでた♪

時間がなくてヤバイ!ヤバイ!!って思ってたけど、

なんか明日のこと考えてたら楽しみになってきちゃった!

明日はどんなライブになるんだろう??

自分でもぜんぜんわからへん!!

だって、頭空っぽよ。 超ノープランだし。。

このドキドキをみんなで楽しもう!!

でも、今セットリスト組んででなんかイメージ出来てきたから、

こりゃ明日もいただきだなぁ〜(Happy Happy)

失敗なんかするはずないけど、したら,,,,

パンツぐらいなら脱いじゃうよ〜。(てへっ,,,)

↓↓↓↓↓詳細は↓↓↓↓↓

7.9 7th Avenue

Open  18;30

Start   19;00〜

Tommy?はトップバッターなんで、19;00出演♪

皆様,,仕事で,,,とかヌルイこと言わないで、

バッチリ駆けつけてや〜っ!!