1杯目の生は3.40秒でたいらげてた。。

やっと念願叶って,浜スタに今シーズン初☆参戦☆

たのしかったじょ〜!!

負けたけど。。

野球をみるってより、居酒屋として飲めや騒げや,,

で、けっこうフラフラ。。

ダメ人間街道まっしぐらだったねぇ〜。

で、試合後、友達とすし屋にいってさっ、

カウンターでお上品に飲んでたの。

そしたら、なななんと,,,,

福留選手が来店!!!(しかもカウンターに座ったの..)

もちっ。ちゃっかり握手してもらった。

「高1からずっとみてますよ〜!」とか.言って!

実際は、高3からしか知らんけど。

でも、いまや日本の宝「福留」いい人でした〜☆

試合中、バンバン野次ってごめんちゃい。

だって、あんたうまいんだもん。
ここだけの話、福留選手が来る前に店の人が俺たちに

今から福留来るからBay☆のユニホーム脱ぐようにいわれて、

あれだけさっきまで熱狂的にFUNやってた友達が,,,,

脱がされてました↓↓

う〜んっ、弱肉強食ってこのことなのね。。