☆復活の兆し☆

7.20 B.B Streetはもう目の前だねぇ〜。

今、さっき,,やっとこみえてきたよっ!

当日の「絵」が♪♪

やっぱ、自分がどんなライブやりたいっていう「絵」

見えてないときは絶対失敗するんだよね!

そういった意味で、今まで曇ってた空が晴れ渡ってまいりました。

うん、そう、この感じを待ってたの。。

なんで、前回(7.9)はみえなかったんだろう!?

後悔、航海、公開!!ですよ。

前回はトップだったから今回は、

いいところでいたえそうじゃないっ!? (期待大)

これで、当日はみんなTommy?に引き込まれて

ファンになっちゃうんだろうなぁ〜。

明日、もう1回組み立てて7.20バッチリ決めちゃうぜ☆

そんな夢を今夜みて眠りた〜い。

「絵」ですよ!「」!!

すべては自分がどんな風になってるかイメージすることなんだ♪

で、漢字なんだけど「絵」であってんかなぁ??

えっ!? 今更....」