ヌル男

久々の更新!!

みんな、メンゴ。メンゴ。。

なんせ、多忙だったもんで!

今日は20日のライブの反省会をこれから一人で。

率直にいうと,,緊張してたのか,,自分のペースでできなかった。

悔しくて、あれからイライラしっぱなし!!

ほんと、ムカついたな。。自分に。。

ってことで、本日も気づけばため息。 ふ〜っ。。

なんで、こうなっちゃったんだろう??

Tommy?ヌルイ!!
でも、いっぱいMCしゃべったんだよ★

いまだに、当日録ったMD聴いてないもん。

オレ、最近ライブやるたびイライラしてる。

こんなんじゃ、ダメだ!!

なにか自分の中のものをを変えなきゃ

なりたい自分になるために。

え〜っ、昨夜と今日の出来事はまた明日のブログでかきまっす♪

ん〜っ、ヌルイ