戸塚に雷!?

ガビ〜ン!!

あぁ〜っ、怖い。怖い。。

雨降るなんて聞いてないから、洗濯しっちまっただ↓↓

まっ、それはいいとして,,。

レコしてきました〜♪

今日はりんごのベースアレンジ。

またいつもの、「あ〜でもない!こ〜でもない!!」と,,,

やってました。まっ、大体の形はできたんだけど、

もうちょいかな!?

ほらっ、Tommy?の場合バンドじゃないから、

1つ1つの音がスゴイ目立つのよねぇ〜。。

そこを逆手にとってアレンジしてんだけど、

なかなか慎重にしないと、やっちゃった系になっちゃうじゃん。

昨夜、アレンジした曲の「それは、そ〜れ!」ってわけには,,,,ねぇ〜。

まっ、焦らずいくべ!!

最近の傾向としては、けっこう進んでたりして♪

でも、時間がほしぃ〜★

時間よ、止まれ〜!!