仕事前レコ

2ndに向けて再スタート♪

まず、日曜日の夜のレコ♪

今回2ndの一押しの曲「KARA-AGE」のギター録り。

この日はギターと弦の愛称が悪いのか,,思った音が鳴らずに,,終了〜っ。。

で、次の日「GCM」のギター録りしてきました!!

午後4時から仕事だったんで、もちっ気合入れて午前中から。

いやいや、前の日家に飲んだくれ野郎が遅くまでいたんで

眠いのなんのって,,,。

ギリギリまでかかって無事録り終えたからいいけど、

その後の仕事がもう半分以上寝てましたね。。

飲み疲れもありまして、体調崩してますよ!

時間がないから仕方ないけど、時間に制限があるレコは

なんかソワソワしてて落ち着かないっち☆

でも、今月は多分,,,週末仕事前レコになるんだろうな↓↓

ま〜っ、しょうがない。。

頑張るっち☆★☆