やっぱ、チャライねぇ〜。。

ただいま〜(^。^)

いやいや、スタジオりんご園でたら犬の散歩してる方々大勢...

てか、現在時刻は,,,8時前。

りんご氏お疲れ〜★☆★

彼が頑張ったお陰で、2ndベース録り本日終了〜♪♪
いや〜っ、この3日間眠かった〜。。

でも、今、気持ちは晴れ晴れっす!

今日は「KARA−AGE」って曲だったんだけど、

1回ちゃんとつくったんだけど、今回はアルバムバージョン

ベースを仕上げてみました♪

この知る人ぞ知る「KARA−AGE」

アルバムバージョンは、ちょっと大人びた感じになってます。

前回のバージョンを知ってる方、お楽しみに...。。

むふっ。。 ←(気持ち悪っ!!)

朝なのにレコが進んで満足で,,,眠くぬぁ〜い。。

なんか、俺,,,青春してるな!!

やっぱ、音楽がうまくいくと、

他になんかあっても全然平気!!

「チャ〜ラ〜♪ヘッチャラ〜♪」だね★☆★

よし、これからも仕事で手を抜いて,,,

はよ〜っ、2nd仕上げよ〜っと。。。

ママ,,,ゴメンね.....こんな息子で。。