10.8  (完)

Tommy? お疲れ〜(^。^)

ってことで、10.8 スリーマン終了いたしました!

毎度毎度のことながら反省点はいっつぱいあるけど、

う〜ん,,,楽しかった♪って、言っていただいたのが,,,

Tommy?的には、ホットしました。。

いや〜っ、毎回思うんだけど,,もっとこうしたら。。って。。

でも、今回のスリーマンもいい経験になったハズ...。

でも、1時間歌うっていいよねぇ〜♪

たっぷり時間があってさ、毎回1時間ぐらいほしいなぁ〜と

思ったね!!

次回辺りから、新曲も入れていこう☆★☆

最後に、今回も大勢の皆様がお越しくださいました。

毎回、皆〜っ、ありがとうごぜいやす