Good by 2007 Hello 2008

あらら〜っ、更新遅れてすんまそ〜ん。。

12.28「大衆居酒屋Tommy?」無事閉店いたしました!

年の瀬の忙しいとこ皆様お越しいただいて、誠にありがとうございました☆

今回は、の企画もんで、トミTやら2ndやら、スタッフとのコラボやら、

バタバタしてしまいましたねぇ〜。。

店長の忙しさが身に沁みました。。

反省点,,,いっぱいあったな!!

何が、1番の反省って,,,,

1部で3,4曲歌ったらもうマキがかかったの。。

ライブハウスとの時間の打ち合わせが出来てなく,,,

やっちった。。

あんだけ準備して、そこ抜けるって話ですよね。。

まっ、次はちゃんと確認してこ〜っと!

でも、カホンを入れたりハープを入れたりして、

今までと違うTommy?を楽しんでいただけたんじゃないかな?

多分,,てか、そうあってほしい(願望)

もう、年明けたけど,,,

「お疲れ!!Tommy?2007」って感じっす☆

また、2007お世話になった方々、ライブへ来てくれるみんな、

Tommy?スタッフ、みんなありがとう!!

もう年明けたのに、まだ年末気分でさ〜せん!!

そして、Tommy?君!!

2nd 「Job`s Comforter」発売おめでとう☆★☆

O:「よく頑張ったね!!」

T:「うん!! すごい大変だったの。。」

O:「う〜ん、えらい!えらい!」(なでなで....)

T;「ねぇ〜っ、ギュっとして!」

あ〜っ、なんか一瞬幸せな気持ちになった☆

まっ、たとえて言うなら、こんな気持ちでっす!

なんかわけわかんなくなったけど、来年もがんばろー☆

あっ、もう今年か!!(まぎらわしいんじゃい!!ボケ〜っ!!」