02 ,「29」

さあさあ、本日のジョブズ講義「29」でございます♪

みなさん、もうご存知だと思いますが「29」と書いて、

「チキン」と読みまする〜。

それは、なんで?って??

聴けばわかるから、それはいいっしょ(^。^)v

作曲するにあたって、なんかアルペイジオの軽快な曲を

1曲ほしかったんですよ!!で、かる〜く作っちゃいました♪

いやいや、天才だな〜☆★☆

ただ自分で作ったんだけど,,,

ネックは,,,,ギターが難しいんよ。。

アルペイジオなんかやったことなかったし....。

で、レコの時なんだけど、これはリンゴとツインギター

いくか、逆にベースいれるか、どうするかすごく悩んだね〜。

で、結局ああいう形が1番曲を壊さないんじゃないかと

いうことになって、効果音で雰囲気だしてみました♪

レンジのチ〜ンって音入れたくて、わざわざ友達の家から

チ〜ンってなるレンジ借りてきたりして。

ぜひぜひ、みんなで「チ〜ン」をご堪能くださいませ!!

ここに絶対入れたくてさっ!!

「29」は「チ〜ン」の位置に1番こだわってたりして...。

よく聴くと、いっぱい効果音を散りばめてあるんで、

その辺も楽しんでいただきたいっす♪

間奏では、我らがTommy? Familyから

ブンブン丸が参加してくれました〜☆

ブンブン丸君、相変わらずのキレのないトークありがとう!

そして、今回「29」では、キテレツ大百科からあの有名な

トミ)コロ助が参加してくれました〜♪

2番のハモリから、(トミ)コロが登場するのでお楽しみに〜♪

まっ、なにわともあれ、

「29」 2ndを代表する曲だと思いまっす!!(自分で言うな!!)  

以上です!!編集長!!!