03、君のこと

はいはい、こんちわ〜(^。^)

ちょっと、ボッとすると更新が滞ってしまいますん。。

本日は久々にジョブズ講座」略してジョブコン!!(略しきれてね〜!)

ということで、今日は3曲目「君のこと」をチェケラッチョ♪

え〜っ、「君のこと」は「雨の午後」(1st)のその後,,,

見たいな感じで書いてみたんよねぇ〜。

「雨午後」は主人公ていうか目線が女の人で書きましたが...。

今回「ジョブズ」では唯一の失恋ソングなんだけど、

自分的には失恋ソングの大王Tommy?...やっぱ外さないな〜と。。

アレンジは、なかなか苦戦しましたね〜。。(ハイ!!)

徐々にアコギが増えていってる感じになってるんだけど、

皆さんわかったよね???

最後は4本ぐらい重ねてるんよ〜♪

よ〜く、2番のBメロぐらいから聴いてみるとわかるっち〜☆

浸りたい諸君、今すぐ3曲目をポチッとなっ

なんか毎回自己マンになるつつある、「ジョブコン」

飽きるまで続けるつもりなんで、よろぴこちゃん!

なにわともあれ、「君のこと」最高の曲だと思います!!

(これも多分毎回言う予定!)


ってことで、明日16日(水)横浜駅でストリート♪

お時間は18;30〜20;00前ぐらいまでやりま〜す!!

寒いけど、タンクトップで歌うぞ〜★  ←ウソツキ