04「TRY 〜Yes, I can〜」

はいどうも〜☆最近、あまり余韻に浸るのもどうか,,,と

思い始めてきた,皆さんのスーパーアイドルTommy?で〜す★

ってことで、早速お馴染み!?の「ジョブコン」

本日は「TRY 〜Yes,I can〜」をチェケラ♪

この曲は実はかな〜り昔に作った歌なんですよねぇ〜。

もう処女作並です!(イヤ〜ン!)

Tommy?がはじめて納得できた曲です。

その前なんか酷いのなんのって...

とても皆様にお聴かせできるレベルじゃなかったんですけど、

「TRY」が出来た時、「あっ、俺いける!!」って思えた初めての曲♪

それからというもの、本日までイキっぱなしでございまする〜♪

曲を作れば作るほど、なんていうんですかねぇ〜,,,

完全に「俺、天才!!」と思い込んでいくっていうんすか?

うん、そうなんです〜☆★☆

おっと、また調子に乗っちゃった〜!!

今回は、「TRY」はバンドバージョンでいれたんだけど、

当初は、ラストに弾き語りで渋く入れる予定だったんです。

これも、りんごの案で「バンドでどうすか?」なんて言われて、

またまた、な〜んも考えずに「いいねぇ〜!!」(もはや口癖!?)

なんて、言っちゃって,,,

ドラムのくまっちょに依頼して、「GCM」と平行して

スタジオでアレンジに入ったんで〜す♪

今回、「TRY」滅茶苦茶音の成分バランスがよくて

自分的に満足ですね〜♪

ってことで、皆の衆今日も明日もレッツ!?「TRY」