Live after Live

いや〜っ、お疲れ,,,俺。。

一昨日ライブ終了いたしました〜♪

30分ってほんと短いですね〜。はい。。

あっ、と言う間に終っちゃった感じですよね〜。

もう、俺は30分という枠の中には収まりきれないほど

BIGになってるんだな〜と実感しました★(笑)

お越しくださった少数精鋭のみなちゃま,,,,

ありがとー!!!!!

2008スタート上々でございます!

で、今日はまたあの極寒に逆戻り.....

はい、横浜でストリートやりま〜す♪

18;30〜 相鉄線ジョイナス
赤いダサメのダウンがいたら俺で〜す☆

「パンツ〜♪」とか、なんとか歌ったってたら....

俺で〜す!!

こんな俺ですが、ど〜ぞよろしく〜!!