ラスト 10、ありがとう

ちょっと期間が開きましたが、

本日は「Job's Comforter」の解説,,,

通称「ジョブコン」ラストでございます☆

ラストは、10曲目「ありがとう」

これは、またまたそのまま...なんですけど。。

こう見えてTommy?歌詞を深く掘り下げて書くじゃな〜い!?

いやいや、作詞についてはかなりのこだわりがあるざんす!

で、初期の頃に結構みられる傾向なんだけど、

名曲!?「雨の午後」なんていい例なんだけど...

超入っちゃってて、ガツンとえぐっちゃってる曲ばっかりでもと日頃思ってて..

もちろん、そんな曲書けるなんてなかなか素晴しいんでけど。。

なんか軽い感じの曲ないかなぁ〜と思い、

最初に1st [nutty]収録の「64号」を作ったんだよね♪

今もだけど,,,まだ模索中でしたから〜。

で、次に心の奥じゃなくて手前の方で

「ポット」温かくなる曲、それでいてちょい沁みる感じの

曲を作りたくて、制作したのが手紙なんか書いたことないけど、、

手紙風にした「ありがとう」なんですよ〜!

旧友をだしたみたいな。。

はい,,,そうなんです☆

実際、酒飲むと昔は泣いてましたしねぇ〜。

なんか、泣くの好きみたいよ〜っ。。

ってことで、これが「ジョブコン」ラストでございます。

ま〜っ、でもまたなんか思い出したらカキカキしますが,,

一応、こんな感じで全曲書いてみました〜的な報告でございます!

今回、レコーディングには多大な時間と皆様の協力が

ございまして、ほんとにレコスタッフ特にリンゴ...

お疲れ様でした!!!
お陰でいいCDになりました♪

ってことで、みんな〜っ、天才Tommy?2nd 「Job's Comforter

強気で押し売り!押し売り!!してきましょ〜っ(ワラ)