明日からMarchんぐ♪

行ってきました!!!金曜日、渋谷ストリート♪

来てくれた方、CD買ってくれた方、聞いてくれたかた、

ありがとうどざいま〜す★☆★

また、今日も新しい出会いがあり,,,

毎回思うけど,行ってよかった〜!!(電車で!)

今日は、寒さもなく絶好の路上日和♪

ただ、いよいよきたね〜,,,花粉..。。

もう、歌いながらくしゃみ連発してましたから〜!!

これからは、金曜日は渋谷で毎週19;00からやっちゃうぞ♪ってことで、
明日は横浜
でやりま〜す!!

水曜日は1曲もやれずに、ポリスストップされたんでリベンジじゃ〜★

3.1(土) 「みんなでMarchんぐライブ in 横浜」

19;00〜 明日は止められませんように....。。

明日もいいことありますように....。

お休みなさい。。