おいでやす〜

久々の更新!!!!

皆さん、お久しぶりでございます★

最近は雨やなんやでストリートもできず...

が、しかし、本日は渋谷に行ってきました〜★☆★

もちろん、路上ライブ♪

でも、みんなやっててやるところねぇ〜!!

ってことで、またまたイマイユウ君に混ぜてもらって

やってきました〜。。

途中でカニも混ぜ混ぜして、計3組でストリートライブ♪

3組は待ち時間なが〜くて,,,,超寒かったです!!

んで、なんか不完全燃焼...。
久々なのに。。

で、ラーメン食べて横浜に着いたのは、もう0:00近く..。

渋谷遠征は体力勝負じゃ〜!!(昼間のゲームしすぎが体力を奪う!?)<パワフルプロ野球

で、現在夜中の2:30今日までのツタヤで借りたDVD(2本)

返しに行くか,,,,そのまま寝ちゃうか???

相当迷ってまっす!!!

え〜っ、今回もTommy?延長先生になっちゃうの...?

ちなみに、キャバクラに行くと...調子こいて,,,なっちゃいまっす!!