久々ストリート行くっちゃ♪

おはよ〜ございま〜す!
最近、Mー1のDVDにハマッてますよ(#^.^#)
しかしなにかね〜、DVDってのは↓↓↓
キズがついてるとなかなか読み込まないのね〜↓
昨夜も借りてきたのが、全然読み込んでくれなくてイライラしますわ〜↓
あれ、なんとかなんないの〜(−_−メ)
しかし、漫才ってのはスゴイ!!!
笑いを越えて感動を与えてくれるのね〜★★★
俺もギャンバんなきゃなんて思っちゃいますよ♪
そんなわけで、本日は横浜駅ストリートLiveは19時30分からやりま〜すp(^^)q
なにかと最近は雨でなかなか開催できないですが、6.6 スリーマン前なんではりきってやるぞ〜!!!
雨〜???
大丈夫かな〜?

是非、足を運んでくださいませ♪♪♪
6.6のチケ割引しまっせ〜!(^^)!

やべっ、こんな流暢にblog書いてる場合じゃないや!!!早く起きてることだしバター買いに行こ〜っと(^_-)-☆