読もう!

Tommy?投手気合いの3連投〜っ、ってことで、横浜駅ストリートに行ってきました〜♪♪♪

本日は、前奏で毎度顔なじみ!?もはや友達!?のポリスストップ〜!!

ジーザス!!!

でも、そのいつもの警察官優しいの(^O^)

「やらせてあげたいんだけどさ〜」って、言ってくれるの。。

「俺、休みの日なんかに井の頭公園によくききにいくんだよ!」だって★

「横浜にもそういうとこあったらいいのになぁ〜」だって!!

「フライヤーちょうだい!」だって!!

調子にのってCDも薦めてみたら、「制服ねいでたらね〜」だって!!

目標でけた〜★★★
この人、ライブに参戦させよう(^O^)/
これできたら凄くない?
よっしゃ〜★
わざと大音量でやって毎回止めてもらうぞ〜♪

名前も知らないア ナ タ…「オマエはもうTommy?にロックオンされている!(ピブ〜ッ)」

ってことで明日(木曜日)、Bay JungleでLiveだ〜\^o^/
Tommy?は、18時15分から出演★★★
場所など詳しいことは、スケジュールにアップしてまんねん♪

ヨロシク♪

押忍!!!