北京のバカヤローってなもんよ!

もう銅しよ〜(>_<)
銅なんてんだ〜!
銅しようもね〜じゃね〜か〜!
この気持ち…銅にも止まらないよ〜(┬┬_┬┬)
だって、銅メダルもトレナイじゃないか〜(+_+)

え〜っ、星野Japanさんよ〜!!!

路上ライブも休んで、歴史の証人なろうとブラウン管にカジリついてた時間を返してくれよ〜☆

もう、悔しい(≧へ≦)
悔しくてしかたない!
シツコイけど、ちょっとこの気持ち銅してくれんのよ〜(゜o゜)\(-_-)

もう1回やろっ♪
北京オリンピック

だって、金しかいらないんでしょ(-_-)

金で思い出しした!
GG佐藤…。
ポロリ、ポロリ…。。
まっ、それは仕方がないんだけど、って、いうよりそれは予想出来てたんだけど…。
だって、GGって中国語でチ○チ○っなんだって知ってた!?
だから、試合中レフトでいつベルト外すのかが注目だったんだよね〜★★★
ラッキー7辺りかな〜って思ってたんだけど。
レッツ 江頭越え♪

だからGG佐藤が代表に選ばれた時、ある意味、金は確定だったね♪

まっ、だからある意味、期待外れだよねf^_^;
普通に考えたって、上でポロリしたら、下も勢いでポロリでしょ★★★
俺だったら、先にシモをGGするけどね〜☆

そんなわけで、明日は高円寺でGGライブ♪♪♪
★高円寺楽屋★
高円寺北口を出て純情商店を真っ直ぐ♪
突き当たったビル(魚屋)の地下にあります☆
近くにパン屋さん、中華屋さんがあります♪

Tommy?は21時ぐらいから出演予定♪♪♪

明日は金メダル&GGってことでキンキンやで〜!!!
久々に全裸で歌うか♪

※ちなみに、「ぜ」って携帯でうったら一番最初に「全裸」ってでてきました(+_+)
う〜っ、頑張れ!Tommy?

ホント、俺が銅〜っなってんの!?