コケちゃいました!パート2

Tommy-question2009-02-25

今日、職場へ向かう時,,,土砂降りでしたね〜。

で、また原付でコケタ。。

さすがにこのペースでコケてたら、近いうち死ぬなっと。

気おつけなきゃ!!

で、今日は品川ってか高輪のスタジオでリハでした♪

もう、最近いよいよドタバタしてますよ。

もう3.7 前座はTommy? 妄想ツアーファイナルすぐじゃん!!

頼むから2月よ、31日までにしてくれって感じでございまっす。

まだ、1回もとうしでリハしてないんで、そろそろやんなきゃ!

で、出来立てホヤホヤの新曲まで抱えちゃって,,,

こりゃ、参ったっ。。

ワンマンはコケられね〜!

ちなみに、リハの帰りにカラテカの矢部じゃないほうと

すれ違いました!!

東京はやっぱ、芸能人がいるのね〜。