祝!新Tommy?HP

出来たね〜。Tommy?オフィシャル ホームページ

かちょいい〜じゃないすか〜!!

これからプロフィールとかはまた更新しますが,,,

とりあえず、完成〜!!トミーのオフィシャルWEBサイト

もう今夜は、一人でビールかけしちゃいましたもん!!

みなさん、BBSも復活ってことでカキカキしてくださいな〜。

ま〜っ、皆さん見たくないだろうけど、

写真なんかもアップできるようになっちゃいましたよ〜!!

寂しい夜は、Tommy?の笑顔で癒されちゃうのもいいかも!?

スケジュールなんかはクリックすると、詳細がでてライブハウスの場所なんかの

地図でちゃうんで、クリックしてみてね〜。

いや〜っ、最高〜!!

ってことで、URLも変更しているんで皆さん更新よろしくお願いします!!

最後に、作ってくれたSEX 水鉄砲のアツ君ありがとう

今度、チュッチュして..☆★☆