ギターは大切に♪

Tommy-question2009-11-27

もはや毎週恒例となってるレコーディングへ
一路都内へ向かっております。
本日は前に弾き語り一発録りしたものが、
やはり納得いかなく、
「もう1回やりますか〜♪」ではなく、
「スイマセン、もう一回録り直しさせてください!」
ってことて、
楽器も違うギターで録る予定〜(^O^)/
そのギターなんだけど、ヤマハの34年前のモノでマジ爆音でっす♪
エレアコじゃないから、マイク録りなんたけど、
考えられないぐらい鳴るんだよね〜☆
いとこの家の押し入れにあって眠ってたヤツを、
何年か前に持ってきて、
自宅用として使ってたんだけど
ヤマハ結構スゲーじゃんなんて思ってます♪
で、こないだネットで調べたら
結構ビンテージものらしくて、
そうとは知らず、
「今まで雑な扱いして、スイマセン」(ノ゜O゜)ノって感じです。
で、こないだ実家に帰ったら
家のお母さんの実家が火事になった時、
弟のギターも燃えちゃって
、そんで買ってあげたギターなんだって(O_O)
もう一回言っとこ、
「そうとは知らず、今まで雑に扱っててスイマセン」
このぐらい言ったら、もう許してもらえるなか!?
そんなこんなで、アルペイジオの曲は
、そのギターでレコーディングしてるんで、
できたら聴いてみてください!!!
多分、スイマセンって気持ちになりまっす(;´・`)
それと本日、こんなに長くなって、
なんか…、スイマセン!

電車の中、暇なんだもんo(^-^)o
よっしゃ!
頑張ってこよ〜っと♪♪♪