あぁ、幸せだー!

Tommy-question2009-11-30

いや〜っ、寒い!!

もうなんなの?この寒気。。

皆さん、こんばんは。寒さにめっぽう弱いTommy?です。

寒すぎて,,,,を理由に熱燗をひっかけております。

寒い時は、これに限る!!

それともうひとつ。

本日、友人の女の子2人からTommy?好きって

飲み会の場で言われました!

で、お酒の勢いもあって2人でTommy?を取り合うの。

で、Tommy?ニヤケながら「まぁまぁ〜」なんていってんの。

で、「この場でどっちにするか決めて!」なんて言われて、

困ったね〜。

ほんと困った!!

っていう、妄想をたまにすると、かなりテンッション上がりまっす!

ま〜っ、オレの妄想はその先も続くんだけど...。

皆さんもやってみて!!!いい暇つぶしになりまっす!!

トミーのオフィシャルWEBサイト