After X’mas

Tommy-question2009-12-27

いや〜っ、クリスマスは忙しかったね〜。

女宅から女宅へ、

もう分刻みのスケジュール!!

もう体が持たないから、

25日の夕方あたりから会う子には、

「今日はキスだけね!!」

なんて言ってごまかしてたもん。

そしたら「キスだけじゃ嫌〜っ」なんて言われて,,,

男は辛いよとは、よく言ったもんだ。

あ〜っ、俺が2人いたら,,,な〜んて考えちゃいますよ★

そしてもっと思うのは、今の知識で中学生に戻ってたら、

もうちょいイイ思いできちゃったんじゃな〜い!?ってゲスな考え。。

体は子供でも頭脳は大人!迷宮なしの名探偵!!

ザァッ、コナン 江戸川ですよ!

俺がコナンだったら、あんな面倒な事件ばっかにかかわんないで、

ランあゆみちゃんの二股でウハウハだったろうに...。

ついでに、ハイバラにもあげちゃう☆

ってことで、またコナンが4月にロードショウやるみたい。

楽しみやん♪

来年のクリスマスは、サンタさんこないかな〜???

新しいホームページ:トミーのオフィシャルWEBサイト