例えの切れ味が...

メリケンサックで宮崎あおいにはまってから、数ヶ月....

今日はじゃべくり7みてたら、最近超お気に入りの

北川 景子ちゃんが出演してた!!

やっぱりイイネ〜。もう文句なしでどっちもカワイイ!!

車で言うとセルシオ

バッシュでいったらAir Jordan5。

パンツでいったらBVDだね!!

今、2人いっぺんに告白されたら、Tommy?かなり迷っちゃうよね!

おっと、ブレーキ!ブレーキ!
ほらっ、このモードに入っちゃうとTommy?なが〜くなるじゃん!!!

そんで、ケーりんが映画のコーナーで「ショーンシャンクの空に」

いいっていってたから、10年ぶりにみちゃいましたよ!

ここ数日,,,映画ばっかりみてんだけど...。

こりゃ、久々に見たけど傑作だ〜!

なんか難しい映画は疲れちゃうから、

野球でいうと、10対9みたいな乱打線の

ハリウッド系のカーチェイス系のばっかみてたけど,,,

「ショーンシャンクの空に」は、あの短い時間の中に

いろんなモノが詰まってて、間があったりして、

すごいな!って思ったね。

で、結局結論から言うと、彼女にするならケータンで

結婚するならあおいっちかな〜。

宮崎トミー。  うん、いい響き!!

あっ、あおいちゃん結婚してんだった!?

じゃっ、不倫するならにしよ〜っと。。

妄想はつづく..........