バカ〜私何期待しっちゃってるんだろ〜♪

asian cafeも無事終了しました〜。


で、昨夜は予告通り花見しました〜。


いや〜っ、寒いのなんのって,,,


もうビールなんか呑んでられないのって。。

今年の春は寒いからなかなか桜が散らないのが

いいかな〜なんて思うけど、いい加減暖かくなってほしいよ。

ジャンバーの前のジッパー壊れたし,,,

もう原付で前全開だから、寒くて

ビーチクがタチッパだっつーの!!!

春のバカ〜!!

楽天はしかし弱いねぇ〜。

ブラウンはまたお得意の退場しちゃうし。

あれは多分、国分町(仙台の飲み屋街)に20時に待ち合わせしてたな!

そう、たんなる早引きですよ!

うん、ブラウンも寒いな!

でも、総体的1番寒いのは、皆さんご存知福盛だな!!!


もう、福盛のバカ〜!!!